お友達のHP是非覗いてくださいね。
また感想などお聞かせ下さいね!

珈琲&ぎゃらりい 『陶栞』 大垣市に珈琲専門店!ケーキももちろん自家製!お花もステキに生けてあります。
シックでとっても素敵な空間です。
大沢ガス炉商会 愛知県瀬戸市にある窯屋さん。陶芸窯のプロ中のプロ!私のもココのです。
心意気が違います。
品野陶磁器センター 愛知県瀬戸市ある陶芸教室&陶芸専門店!陶芸好きの貴方は1度行ってみるべき!!
鈴木サクソフォンスクール 愛知県名古屋市鶴舞にあるアガタの姉夫婦のサックススクール!
JAZZウンチクもかなりのものです!JAZZ&ボサノバ好きの方必見!

+  ついでにアガタ実姉のまじめな?ボサノバ談義HP!
珈琲茶房かしわ屋 ちょっと奥まったところにある知る人ぞ知る!愛知県豊田市にある本格派珈琲専門店。
豊田では唯一!アガタの品も少しばかりおいていただいています。
焼き菓子&マーマレード 『杜屋』 静岡県磐田市で1つずつ丁寧に作られているジャムさんたち
もちろん使われる材料は国内産ばかり。うまいんだぁ〜〜これが!
ギフトなどに地方発送あります。
『ろみぱん』 こちらも静岡県磐田市で天然酵母パンを作っているろみぱんさん
現在は仮店舗ながら彼女の野望は大きい!パンはもちろん
かの有名なダーシェンカさんで修行しただけあって味、品質は保障付き!

TOP page