私の勤める会社の敷地内でノラ猫が産んだ
子猫4頭が見つかりました。

まだ目も開かずへその緒も付いた状態で
4頭を育て上げる自信はありませんでしたが
見捨てる事はできず、保護しました。
保護した日は朝から晩までミルクを与える事も
出来ず、体温も下がり心配な状態でしたが
なんとかここまで大きくなりました。
毎日会社に連れて行き、短い休憩時間に
4頭の授乳と排泄処理をするのは
本当に大変でしたが、
美味しそうにミルクを飲む姿を見ると
大変さも吹き飛びました。
真っ黒い子達はパッと見区別が付きません。^_^;
よちよち歩きで部屋の中を探検中
4匹それぞれに目が放せません。
トイレはすぐ覚えました
賢いね〜。(*^。^*)
離乳食開始です
4頭とも上手に食べています。
モリモリ食べて大きくなぁれっ!!
こんなに大きくなりました!!
もう一人では持ちきれない〜〜!!
やんちゃに動き回って元気イッパイ!
キャットタワーにも登れるよ。(^^)v
男前になったシロ君。
この子はダレだ??
黒い子は写真では分かりません。。(>_<)
この子は黒い男の子、仮名ぼくちゃん。

会社のトラックの運転手さんが先住猫ちゃんを
亡くしたため、里親さんになってくださいました。

『ホームズ君』と言うカッコイイ名前を付けて
もらいました。(*^。^*)

今は、運転手さんの妹さんのトコロで
飼えなくなってしまった、これまた黒猫の男の子が
新たに家族に加わり、心配された男の子同士の
生活ですが、とても仲良く暮らしているそうです。

息子さんが特に可愛がってくれているそうです。(^.^)

この子は、友達のお姉さんの友達のお家へ
もらわれていきました。

名前は『ジジ君』

首にマフラーの様に絡まるのが好きだそうで
奥さんの仕事場にも連れて行ってもらっている
そうです。(^.^)

2頭とも、素敵な里親さんに巡り合えたね!
お利口さんにしていて、可愛がってもらうんだよ!!

ホームズ&ジジ

Home

Cat profile