名前  小鉄
呼び名  こ〜ちゃん  こて〜  こっこ
猫種  雑種  (黒猫)
誕生日  2003年 4月15日  (推定)
性別  ♂  去勢手術済
性格  母さんのストーカー  甘えん坊
好き  母さんのつけている乳液    バナナ 
きらい  泰造
派閥  黒猫コンビ
しっぽ  カギしっぽ
kotethu
  まだ目も開いておらず、
へその緒も付いてました
【出会い】
私の勤める会社の敷地内で、野良猫が産んだと
みられる子猫(4頭)を上司が見つけました。
その上司は
「飼う人が居なければ捨てる」と言うので
即保護しました。
(実際、トラックやリフトが行き交う危険な場所のためそのままにはしておけませんでしたが・・。)

まだ生後2〜3日程の目も開いていなければ
へその緒が付いた状態の子猫。
しかも4頭。
今までうりこ・ギン・サブの授乳で経験はあったものの
この小ささで4頭。
全員を育て上げる自信はなかったけれど
コノ子達を探していると思われるお母さん猫のためにも
全力で守るぞ、と心に決めこの子達の乳母となりました。

毎日会社に連れて行き、短い休憩時間に
4頭の授乳に排泄処理・・・かなり忙しく大変でしたが
順調に全員育ってくれました。

今思うと本当に保護してよかった。
皆甘えん坊の可愛い子に育ちました♪
目が開く前の小鉄
かなり気持ち悪いです。^_^;
目が開きました。(*^_^*)
一番最初に目が開いたのは小鉄でした。
2頭が新しいお家へ旅立ち
すももと2頭になりました。
やっぱり兄弟!よく似てます!
とにかく甘えん坊。 
いつも母さんのそばにいます。
ミルクをイッパイ飲んで
すくすく育ちました。(^^)
【小鉄の事】
とにかく甘えん坊
母さんのストーカー
いつでもべったりしていたい性格
お客さんも少し時間が経てば、甘えに来ます。
我が家唯一のお愛想猫です。^_^;
本当に可愛いです。
母さんへの愛はきっときな家bPでしょう。(*^_^*)

すももとは本当に仲良し兄妹。
つくねとはプロレスごっこ友達。(^・^)
泰造の事がちょっと怖い。
いつも近づくと追っ払われてます。
でもうりこにはちょっと強気。
だから泰造に叱られるのか?^_^;
でも、小鉄がおおらかな性格だから
雄2頭いても猫界が上手く行っているのだと
思っています。
すまして座ってますが、
小鉄&泰造のおかげでおしっこ臭いソファ。(-_-;)