名前  泰造
呼び名  たいぞ ・ たいくん ・たゃ〜ぞ〜(名古屋弁風)
猫種  雑種  (キジトラ)
誕生日  1996年  5月2日  (推定)
性別  ♂ 去勢手術済み
性格  気が弱いが正義感は強い 
好き  かつおぶし・仰向け抱っこ・尻尾の付け根ををポンポン
きらい  耳掃除 よその人
派閥  うりこ派 
しっぽ  真っ直ぐ

【出会い】

私が以前勤めていた動物病院に骨折した子猫が運ばれてきました。
それが泰造でした。

公園にいるところを、優しい方に保護され連れて来られましたが
保護主さんは飼うコトが出来ないと言うことで
最初は他の看護婦さんのお家へ行く事になりました。
しかし、その看護婦さんがお姑さんに反対されたので
丁度うりこの子育て中だった私が保護することになりました。

初めての猫の多頭飼いに少し迷いはありましたが
今は本当によかったと思っています。
やはり猫は多頭飼いで飼ってあげる方が幸せなんじゃないかな。
と私はこれ以来そう思うようになりました。

【泰造の事】

ものすごく気が弱いくせに、正義感は強く
わんこにはとても強いです。

家の中に普段と見慣れないモノがあると、異常に警戒します。^^;
特に黒い物体には警戒しつつも攻撃をかける。
そんな姿はとても滑稽ですが、可愛いです。(^.^)

体格の割りに神経質で、新しい子を保護してくると
体調を崩します。
そのストレスから、布団・ソファへのお漏らしが
始まってしまいました。(>_<)
・・・・なので、原因は私が作ったので本当は怒れないんですよね。。

男の子らしく、甘える時はめちゃくちゃ甘えて
いつまでも子供っぽい。
やっぱり、男の子は可愛いです。(*^_^*)

taizo
もうすっかりおっさんです。^_^;
つちのこ?
喧嘩もよくしますが
やっぱり一番仲良しです
うりこと2ショット
冷めた顔のうりこと嫌がる泰造
なかなか性格の現れたいい写真です。^_^;
もぐるのが大好き
この頃になるとだいぶ可愛くなってきました。
お目目が大きくて可愛い〜の♪
うちに来た頃
目が大きすぎてあまり可愛くない。。^_^;
男の子は甘えるとめっちゃ可愛いのです!