≪スタイルシートを使用しています≫
[ トップページ ] > [ Rally Calculator ClockWork-RC ]

Rally Calculator ClockWork-RC


 国内自動車ラリー競技で使用されるラリーコンピュータ(トリップメータと時計を連動させて,ある平均速度からの早遅をリアルタイムに計算・表示する機械)のシミュレータです.
 なるべく,機種に依存する機能は取り除いたつもりです.(ただ,私が現役の時に思っていた,「こういうラリーコンピュータがほしい」という願望を形にしていますので,他の方の好みに合わないかもしれませんが・・・)
 Microsoft VisualBasic6.0(SP5)にて作成しています.

特徴としては

早い話が,最小限の基本動作を元に,個人的に「これ,ほしいな」と思った機能だけを追加して,自分が操作しやすい形にアレンジしただけです(笑)

車速パルスをカウントする機能を追加すれば,パソコンをそのままラリコン代わりに使用できるように作ってあります.
(計算ラリーやローアベラリー程度なら問題なく使用できると思います.安い機材でパルスカウントできる方法があればお教えください.)

 → ダウンロード(cwrc100.lzh) ※(ご希望の方は電子メールにてご連絡ください)

(2002/08/15)

Copyright (C) 2002, "Su"
mailto:SNC46908@nifty.com