kinako
名前  きなこ
呼び名  きな ・ き〜ちゃん・ 
 きこちゃん き〜
犬種  イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
誕生日  1998年 8月5日
性別  ♀ 避妊手術済み
性格  ビビリ 自分が1番
好き  サッカー・フリスビー
きらい  バリケンの扉のガチャガチャ音
 母さんの「あ〜。(-_-メ)」
 シャンプー
チャームポイント  ボブカット

当時勤めていた動物病院へ来た、スプリンガーの子犬を見て
スプリンガーに一目惚れ♪

その後、ブリーダーさん宅のきなこのお母さんを見て、
「絶対この子の赤ちゃんが欲しい!」
っと待つ事1年半。(・・・だったかな?)

念願のきなこ誕生後、何度ブリーダーさん宅へ
通ったコトか。(^^ゞ

小さい頃はお留守番中に何枚トイレシーツを破ったか・・。
家へ帰るのが怖かったコノ頃。。^^;

【きなこの事】

とにかくなんでも3匹の中で1番でいたい性格。(-.-)
割り込みが得意です。

人にべったりしていたい、スプリンガーらしい性格
他の子とは明らかに性格が違って
それもまた多頭飼いの楽しいトコロでもありますね。

サッカーボールを見ると目が変わります。
なかなかいいデフェンスをしますよ〜。

【出会い】

ブリーダーさんのお宅で

家へ来て3日目

きなこは一人では何も出来ません。
いつもアーツと一緒でした。
そのくせ、いばりん坊。^_^;

以前はロン毛でした

ギグレースもします
・・・が、遅いです。^_^;

私のお気に入りの1枚

ナッツと一緒に
“MORE”のモデルデビュー

ボブがトレードマークです