名鉄のレールバス |
名鉄 LE−Car 諸元表 | ||||||||||
形式 | 製造初年 | 製造所 | 製造数 | 長さ (mm) |
幅 (mm) |
高さA (mm) |
高さB (mm) |
自重 (t) |
出力 (ps/rpm) |
冷房容量 (kcal/h) |
10形(1次車) | ’84年 | 富士重工 | 3両 | 12,500 | 2,724 | 3,716 | 3,515 | 15.7 | 180/2,200 | |
10形(2次車) | ’85年 | 3両 | 12,500 | 2,724 | 3,716 | 3,550 | 16.4 | 180/2,200 | 22,000×1 | |
20形 | ’87年 | 5両 | 15,500 | 2,924 | 3,716 | 3,550 | 24.5 | 250/1,900 | 22,000×1 | |
30形 | ’95年 | 4両 | 16,500 | 2,924 | 3,965 | 3,842 | 26.3 | 250/1,900 | 24,000×1 | |
高さAには、列車無線アンテナを含み、高さBには、列車無線アンテナを含まず。 |
富士重工 LE−CarU | |
明智駅のLE−CarU | 富士重工製 南部縦貫鉄道のキハ10 |
![]() |
![]() |
LE−CarU |
|
キハ10のページへ キハ20のページへ キハ30のページへ |